Kōki,、ゆずの新曲「君を想う」MVに出演

ツイート

ゆずが6月16日に公開する最新ミュージックビデオ「君を想う」に、メインキャストとしてモデルのKōki,が出演していることが明らかになった。Kōki,が国内アーティストのミュージックビデオに出演するのは本作が初となる。

6月29日発売のニューアルバム『SEES』に収録される「君を想う」は、作詩を北川悠仁、作曲を北川と蔦谷好位置が手がけた新曲だ。柿本ケンサクが監督を務めたミュージックビデオは、曲名の“君を想う”をコンセプトに、日常生活を過ごす中で忘れられない日々、大切な人と過ごした時間を思い起こしながら未来に向けて前に歩んでいく主人公の姿を描いた作品だという。「強さを持ちながら等身大の自分も表現できる女性」というメインキャストを考えていく中で白羽の矢が立ったのがKōki,だったそうだ。

   ◆   ◆   ◆

■Kōki, コメント

「君を想う」のミュージックビデオに参加させて頂けた事、大変光栄です。
大切な人を思う気持ちが描かれている歌で、
切なくも力強く、そして背中を押してくれる様な素敵な歌です。
ゆずさん達はとても明るく温かい素敵な方々でした!

   ◆   ◆   ◆

ミュージックビデオは6月16日20時より公式YouTubeチャンネルでプレミア公開される予定となっている。ゆずは6月17日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演し、テレビ番組で初となる「君を想う」のパフォーマンスを披露することも決定している。

「君を想う」先行配信

2022年6月15日(水)配信開始
https://yuzuofficial.lnk.to/kimiwoomou

「君を想う」ミュージックビデオ

2022年6月16日(木)20:00〜YouTubeプレミア公開
https://youtu.be/oFwFU_lqQro

この記事をツイート

この記事の関連情報