ONE OK ROCK、モンスターエナジーとスポンサーシップ契約を締結

ツイート

ONE OK ROCKとモンスターエナジーがスポンサーシップ契約を結んだ。

モンスターエナジーはこれまで、様々なアスリートやマキシマム ザ ホルモン、coldrain、MAN WITH A MISSION、The BONEZ、ちゃんみな、JP THE WAVYらアーティストたちとタッグを組んできた。新たに“モンスターファミリー”に加わることになるONE OK ROCKのTaka(Vo)は、オフィシャルインタビューで「(今後モンスターと一緒に取り組む中で)大規模なイベントなどにたくさん参加できたら嬉しいなと思います」と次のように語っている。

   ◆   ◆   ◆

■Taka インタビュー

──今回モンスターと取り組みをすることになりましたがどんなお気持ちですか?

初めての取り組みなので分からないことばかりですが、だからこそ楽しみですね。一緒にコラボすることでどんな事ができるのかなー!と。

──今後モンスターと一緒に取り組んでみたいことはありますか?

大規模なイベントなどにたくさん参加できたら嬉しいなと思います。

──モンスターファミリーのミュージシャン・アスリートで共演・コラボしてみたい方はいらっしゃいますか?

数多くのミュージシャンやアスリートが名を連ねていますよね。
今回の取り組みをきっかけにモンスターファミリーの方々と仲良くなって、そこから色々考えていきたいです!

──モンスターを飲んだことはありますか? どんな時に飲まれますか? また、どの種類がお好きですか?

アメリカツアー中に飲んだりします。疲れが溜まってきた時や、ここぞというパワーが欲しい時に飲みたくなるんです。
やはり定番とも言える「モンスターエナジー」が好きですね。

──今後ONE OK ROCKとして挑戦したいこと、叶えたいビジョンはありますか?

「ONE OK ROCKは日本のバンドだ」という事を世界の人達が認識できるように、頑張って曲を作って、ライブをしていきたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報