山下智久、新曲「Forever in My Heart」MV公開。ブルガリ銀座タワーで撮影

ツイート

山下智久が、新曲「Forever in My Heart」のミュージックビデオを公開した。同楽曲のデジタル配信も6月17日よりスタートしている。

◆「Forever in My Heart」MV

「Forever in My Heart」は、自身がアンバサダーを務めるブルガリとのタイアップ楽曲だ。ミュージックビデオの撮影もブルガリの銀座タワーで行われた。


作詞にも参加したという山下智久は、次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■山下智久 コメント

この楽曲はラブバラードになっています。人を信じる気持ちが、色々な困難や時代を超えて真実の愛に繋がっていく、という想いと、愛するが故の失う怖さや、永遠を信じたいんだけれども“永遠というものは無いのかもしれない”ということを分かりつつ、その中でも本当の愛を探して、希望を見出していくということを綴った楽曲です。ミュージックビデオはブルガリの銀座タワーで2日間かけて、撮影させていただきました。とても見ごたえのあるミュージックビデオに仕上がっていますので、楽しんで観ていただけたらと思います。

   ◆   ◆   ◆

配信シングル「Forever in My Heart」

2022年6月17日(金)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス