<EBiDAN THE LIVE>3年ぶり開催決定、DISH//はEBiDAN卒業へ「後輩に託す想いを伝えたい」

ツイート

EBiDANの所属アーティストが一堂に会するライブイベント<EBiDAN THE LIVE 2022>が、8月20日と21日に東京・東京ガーデンシアターで開催されることが決定した。DISH//がこの公演をもってEBiDANを卒業することも明らかになっている。

◆関連画像

新型コロナウイルスの影響による開催見送りを経て3年ぶりに実施される今回の<EBiDAN THE LIVE>には、史上最多の15グループが出演する。恒例のシャッフルユニットによるステージも披露されるそうだ。

メインアクトとして出演するのは、DISH//と超特急、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N' ONLY、原因は自分にある。、そして<エビライ>初参加となるEBiDAN NEXT、BUDDiiSの9組だ。また、オープニングアクトとして、8月20日にCZ'22、えびポン、ONE LOVE ONE HEARTが、21日にはZeBRA☆STAR、EDAMAME BEANS、STA*Mが参加する。

   ◆   ◆   ◆

■DISH// 北村匠海 コメント

EBiDAN一期生という言い方が合ってるのかわかりませんが、路上ライブから始まった僕らがこんなに大きく、そしてこんなに沢山の後輩が出来るとは思ってもいなかった。というか想像出来なかった。
だからこそ目一杯のEBiDANファンへの感謝とそして、後輩に託す想いをライブで伝えたいと思いやす。
色んな未来が見えたらいいな。楽しみだな。

■超特急 リョウガ コメント

3年ぶりだな…DISH//がEBiDAN卒業という実に寂しい知らせもあるが、みんなで盛大に送り出そうぜッ
最高の2日間をみんなで作り上げていこう!!スタダ'名産'の男達が、'栄冠'を求めて'Get it done'(^o^)

■M!LK 吉田仁人 コメント

全てのユニット、そして応援してくれるファンの皆様がこの日を待ちわびていたと思います!!
「EBiDAN」を築き、そして前に進み続けていく様々なカラーのパフォーマンスを、是非楽しみにしていただきたいです。そしてもちろん、僕も楽しみです!この2日間で全員M!LK推しにしちゃうかも…チェスト!

■SUPER★DRAGON 古川毅 コメント

EBiDANファンの皆さん、長い月日を経ての開催となりました。3年ぶりのお祭りです。
そして今回は、大きな背中を見せてくれた先輩の門出の場でもあります。
同じステージに立てる事、スパドラ一同、感謝を噛み締めながら楽しみます!

■さくらしめじ 田中雅功 コメント

EBiDAN THE LIVEでようやく歌えることが本当に嬉しく思います。
2019年から、色んなことが目まぐるしく過ぎていきました。
きっとアーティストだけではなく応援しているみなさんの中でも変わったことがあると思います。
その変化があって良かった。ってみんなで言い合いたい。変わらず変わり続けるEBiDANが僕は大好きです。
少し寂しいお知らせもありましたが、EBiDANとしての先輩に、最後に一発かましたいと思います。
みなさんの力、貸してください!!

■ONE N' ONLY HAYATO コメント

3年ぶりのEBiDAN THE LIVE。「EBiDAN」の歴史、その名に恥じぬよう僕たちONE N' ONLY"唯一無二"のスタイルでこの夏もより一層EBiDANを盛り上げれるよう全力でぶちかまします!!

■原因は自分にある。 長野凌大 コメント

3年前、エビライのステージで僕達は、原因は自分にある。として新しい人生が始まりました。
僕たちにとっていつまでも憧れのステージであり思い出のステージのエビライ、あれから3年。
憧れの先輩、そしてファンの方に沢山のリスペクトと感謝の気持ちをこめて僕達の今までとこれから、
そしてEBiDANの未来を見せられるステージになるように僕たちらしく全力で頑張ります。

■EBiDAN NEXT 柏木悠 コメント

メインアクトとして初めて研究生が出演させていただくということで、大先輩達と同じステージはとても緊張しますが、僕たちの力を信じて全力で盛り上げたいと思います!
楽しくて忘れられない2日間に出来るよう頑張ります!!

■BUDDiiS FUMINORI コメント

BUDDiiSとしてEBiDAN THE LIVEのステージに立たさせてもらえることが本当に嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいです。EBiDANファンのみなさまほとんどの方がはじめましてになると思います。お会いできるのがとっても楽しみです。先輩方が築き上げてきた歴史を大事に、そして!EBiDAN THE LIVEを最高に盛り上げられるよう全力を尽くします!みなさま楽しみに待っていてください!

   ◆   ◆   ◆

<EBiDAN THE LIVE 2022 〜EBiDAN AWARDS〜>

2022年8月20日(土)、21日(日)東京ガーデンシアター
出演者:
DISH//・超特急・M!LK・SUPER★DRAGON・さくらしめじ・ONE N' ONLY・原因は自分にある。・EBiDAN NEXT・BUDDiiS
[OPENING ACT]
8月20日(土) CZ'22・えびポン・ONE LOVE ONE HEART
8月21日(日) ZeBRA☆STAR・EDAMAME BEANS・STA*M

チケット詳細:https://stardustrecords.jp/ebidan_live2022/
[問]キョードー東京 TEL:0570-550-799(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)

この記事をツイート

この記事の関連情報