ツチヤカレン、新曲「ライフ」配信&MV公開。アレンジ・プロデュースはミト(クラムボン)

ツイート

ツチヤカレンが、自身の第5弾デジタルシングル「ライフ」を本日6月22日(水)に配信リリースした。

クラムボムのミトを迎え制作された新曲「ライフ」は、歌詞ディレクションをメインにアレンジ&プロデュースされ、紡がれた楽曲は、何気ない日常の中にある大切なものを気づかされる、温かくもどこか儚さを感じる作品となった。

あわせて公開されたミュージックビデオは、8mmフィルムで撮影され、回顧録のような映像となり、歌詞の魅力をより際立たせるものとなっている。

   ◆   ◆   ◆

■ツチヤカレン コメント

暖かい人たちや美しい環境に触れながら生きているからこそ感じること。
一人になって気づいた人の優しさ、嬉しかった記憶、思い出の場所に訪れチクッとし時、私はまだ上手に消化する器用さがなくて苦しいけど、一人の時間があるからこそ向き合えた思い出を胸に生きてゆきたい。
大切な人が遠くへ行ってしまっても、残り続ける思い出という名のライフ。
聴いてくれた皆さんのカケラにちょっとだけ寄り添えたらいいなと思っています。

   ◆   ◆   ◆

ツチヤカレンは現在、TVK『関内デビル』にて「カレンちゃんとシンゲンくん」のレギュラーコーナー(毎週月曜日)を担当中。


■「ライフ」


2022年6月22日(水)リリース
品番:HHR-005
https://karen-tsuchiya.lnk.to/life


◆ツチヤカレン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報