スティール・パンサー「レキシーに代わるベーシスト、見つからないかも」

ツイート

スティール・パンサーは、昨年夏にレキシー・フォックスが脱退して以降、一般公募するなどして新ベーシストを探し続けているが、相応しい人物の発掘は難航しているそうだ。

◆スティール・パンサー動画、画像

ヴォーカリストのマイケル・スターは『RAMzine』のインタビューでこう話した。「いくつ応募があった……多分、700以上だ。全ての映像を観た。数人と試しにやってもみた」「レキシーの代わりは見つからないかもしれない。俺らは彼を愛してる。本当に彼を恋しく思ってる。彼が自分がやりたいことをやっているのは嬉しく思ってるよ。でも、彼の代わりっていうのは、スティックス(Dr)や俺を取って代えようとするようなもので、不可能だ。だから、ベーシストは見つからないかもしれない。俺が死ぬまで、探していることになるかも」

現在は、30年以上の付き合いだという友人のSpyderを迎えてツアーを開催しているが、彼には他のプロジェクトがあるため、このラインナップを長く継続することはできないそうだ。

スティール・パンサーを脱退したレキシー(Travis Haley)は、その数ヶ月後、元Shake The FaithのメンバーでタレントのDiggity Daveと新バンドHollywood Gods N' Monstersを結成した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス