藤本夏樹、新プロジェクトのEPをリリース

ツイート

Tempalayの藤本夏樹(Dr)が、配信限定EP「pure?」を7月1日にリリースすると発表した。6月24日に収録曲の一つ「月面うさぎ」の先行配信がスタートし、ミュージックビデオも公開される。

◆藤本夏樹 画像

藤本夏樹は2020年よりソロ活動を本格化させ、“John Natsuki”名義で作品を発表してきた。今作はJohn Natsukiの作品とは異なるアンビエントやドリームポップ的なアプローチをとり、よりパーソナルなムードを表現した楽曲が楽しめるEPになるとのことだ。

リリースに向け、Daokoが撮影したアーティスト写真とIDeeezがデザインしたEPのアートワークが公開された。「月面うさぎ」の先行配信と吉岡美樹が手がけたミュージックビデオの公開は6月24日18時に予定されている。

   ◆   ◆   ◆

■藤本夏樹 コメント

"藤本夏樹"名義でソロを始める事になりました。

"John Natsuki"との差はMVを観て聴いてもらえれば明白かと思いますが、あえて説明すると"John Natsuki"はカオスな側面の表現で"藤本夏樹"はもっと自然体に近い表現になると思います。
あくまで新しいプロジェクトとしての"藤本夏樹"であって"John Natsuki"が終わった訳ではございません。
むしろ"John Natsuki"では、今まで以上にエッジィで、普段表に出せない感情や想いをドロドロに煮詰めたような、異臭を放つ作品を作っていきたいと思ってるので、物好きな人は引き続きチェックを宜しくお願いします。
中途半端なものを愛せないと言う厄介な自分の性格と向き合った結果、2つの側面を同じ表現の中で共存させるのが厳しくなってプロジェクトを2つに分ける決断に至りました。長く続く人生の中で果たして自分がいくつプロジェクトを始めてしまうか分かりませんが、これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

それでは新たに始まった"藤本夏樹"の世界どうぞお楽しみ下さい。

藤本夏樹

   ◆   ◆   ◆

「月面うさぎ」先行配信

2022年6月24日(金)配信開始
https://NatsukiFujimoto.lnk.to/MoonRabbit

「月面うさぎ」オフィシャル・ミュージックビデオ

2022年6月24日(金)18:00〜YouTubeプレミア公開
https://youtu.be/Mt5YCuE5J1g

デジタルEP「pure?」

2022年7月1日(金)配信開始
1. 月面うさぎ
2. おっこちてく
3. リュウグウノツカイ
4. たおすぞかいじゅう
5. tamago

この記事をツイート

この記事の関連情報