BMK、通天閣とコラボ

ツイート


BMKと、大阪のシンボルタワーとして愛される通天閣とのコラボレーション企画が決定した。

◆通天閣コラボポストカード 画像

7月2日(土)から8月7日(日)まで、通天閣4階“光の展望台”がBMKでラッピングが施される。また、この期間中に、展望台チケットを購入すると「スペシャルコラボ ポストカード(BMK×通天閣 大阪ご当地モンスターズ)」が数量限定でプレゼントされる。



なおBMKは、7月からメジャーデビュー後初となる全国ツアー<BMK上昇気流ツアー~疾風の巻~/~旋風の巻~>を開催。7月3日(日)の大阪・Takara Osakaが初日となるが、通天閣もこの日に初代通天閣完成から110周年を迎える。BMKの初めてのツアー公演初日と、通天閣の110周年記念日が同日ということで、このコラボレーションが実現したということ。通天閣の高さは当時64メートル(現在は108メートル)で東洋一とされ「天に通じる高い建物」との意味で「通天閣」と命名された。BMKのグループコンセプトである「Big Monster Kite」は、“凧のように逆風を受けるほど上昇し、逆境に負けない怪物級のグループを目指す”という思いが込められており、更なる高みを目指す彼らにとって、またとないコラボレーション企画となった。



また7月2日(土)に大阪市内にてリリースイベントも実施予定。詳細は追って発表される。

  ◆  ◆  ◆

<米谷恭輔コメント>
自分たちのデビュー後初ツアー開幕の日付と通天閣110周年の日付が同じという事にとてもご縁を感じています!
たくさんの方に愛されている通天閣とのコラボなので、 BMKを応援してくれている方にも展望台で楽しんでいただきたいですし、
BMKを知らない関西の方にもこのコラボレーションきっかけで僕らも愛して頂けるように発信していきたいと思います!
このコラボで上昇気流に乗って、通天閣の高さに負けないほどの元気をみなさんに届けていきます!
メンバー5人一致団結して初日の大阪公演から盛り上げます!!

  ◆  ◆  ◆

BMK×通天閣“光の展望台”コラボレーション

場所:通天閣4F光の展望台(入場有料エリア)
期間:7月2日(土)~ 8月7日(日)
時間:10:00 ~ 19:30
内容:『BMK上昇気流ツアー~疾風の巻~/~旋風の巻~』の大阪公演開催を記念して、大阪全体を見渡せる“光の展望台”でBMKメンバーとBMKモンスターズがお出迎えします。また展望台チケットをご購入頂いた方には、先着で「スペシャルコラボ ポストカード(BMK×通天閣 大阪ご当地モンスターズ)」をプレゼント致します。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス