Shingo Kanehiro、映画『人でなしの恋』主題歌「幻聴」リリース

ツイート

金廣真悟(グッドモーニングアメリカ、Asuralbert II)によるソロプロジェクト、Shingo Kanehiroの1stシングル「幻聴」が6月25日に配信リリースされる。

◆Shingo Kanehiro画像

「幻聴」は、同日公開される映画『人でなしの恋』の主題歌に起用されている楽曲。江戸川乱歩による原作を読んで制作に臨んだという書き下ろしの新曲だ。金廣真悟は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■金廣真悟 コメント

初めましての方も、そうでない方も、皆さまこんにちは、金廣真悟です。

グッドモーニングアメリカを活動休止して早2年。

ソロプロジェクト「Shingo Kanehiro」のEPを弾き語り仕様で2枚リリースしてきましたが、今回は2021年に自分のレコーディングスタジを持てたこともあり、バンドサウンドで作ってみました。

全ての楽器の演奏からAtomosミックス、ステレオ作品に関してはマスタリングまで、「自分でどこまで出来るか」というのも一つのテーマに全て自分でやっております。
とても良いバラードになっています。
ぜひとも聞いてみてください。

今年はこの曲が出来たのを皮切りにフルアルバムを制作してみようと思っているのでお楽しみに。

   ◆   ◆   ◆

1st single「幻聴」

2022年6月25日(土)配信開始
https://friendship.lnk.to/Gencho
Track:
1. 幻聴

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス