こはならむ、堂村璃羽プロデュースの新曲配信決定

ツイート

こはならむが、YouTubeを拠点に活動するシンガー・堂村璃羽プロデュースの新曲「ポケットにあの日をしまって feat. 堂村璃羽」を7月6日に配信することが決定した。

今作では、カップルの別れを彼氏彼女それぞれの目線で描いた2曲を堂村璃羽と同時配信リリース。付き合っていた頃のお互いのすれ違いや、別れた後の思いの変化などを繊細に綴った歌詞にこはならむの感情に寄り添う歌声が重なり、共感性の高い楽曲となっている。

“未練が残る彼氏” “未来を見ている彼女” が対照的で、リアルな歌詞と切なさを感じることができる楽曲になっている。

▲堂村璃羽

ミュージックビデオは配信リリース同日7月6日にプレミア公開される予定だ。堂村璃羽YouTubeチャンネルで「ポケットにあの日をしまって feat. こはならむ」のミュージックビデオが公開された後、こはならむYouTubeチャンネルで「ポケットにあの日をしまって feat. 堂村璃羽」のミュージックビデオが連続で公開される。堂村璃羽、こはならむのトーク生配信も予定している。

また、リリースを記念して『こはならむ・堂村璃羽×スターツ出版 楽曲コラボコンテスト』がスタート。これは女子中高生をメインターゲットとした恋愛小説投稿サイト「野いちご」、ライト文芸を中心とし幅広いジャンルを扱う総合小説投稿サイト「ノベマ!」にて、今回の2曲を聴いて連想される“2視点で描く切ない恋の別れ”をテーマに小説を募集するコラボ企画だ。小説は、1000文字から応募可能で、締切りは9月30日。受賞作は、スターツ出版から単行本として書籍化される。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス