イーグルス、最後のUK公演になる可能性を踏まえ、英国のファンに感謝

ツイート

日曜日(6月26日)、英国ロンドンのハイド・パークで開催されたフェスティバル<British Summer Time>に出演したイーグルスが、これが英国での最後の公演になる可能性を踏まえ、ファンに感謝の言葉を述べた。

◆イーグルス画像

ドン・ヘンリーは、「念のため、僕らが再びここに来られない場合を考え、僕は、これらの曲に共感を覚え、心や家の中に温かく迎え入れてくれたみんなに感謝したい。僕らはそれを有難く思っている」と、感傷的に話したという。

彼らはこの日、23曲をパフォーマンスし、ヘンリーのソロ・ヒット曲「The Boys Of Summer」を3月に急逝したフー・ファイターズのテイラー・ホーキンスに捧げた。

イーグルスは今月、オランダ、英国リバプール、スコットランド・エジンバラ、アイルランド・ダブリンでパフォーマンスしており、<British Summer Time>が短期間のヨーロッパ/UKツアーの最終日だった。このツアーには、今年4月に脱退が伝えられた故グレン・フライの息子ディーコンが「Peaceful Easy Feeling」や「Take It Easy」「Already Gone」にゲスト参加していた。

イーグルスが英国でパフォーマンスするのは3年ぶりだった。現時点、彼らの新たな公演の日程は告知されていない。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス