モトリー・クルー、復活ツアーのハイライト・シーン公開

ツイート

先月中旬、2015年末以来6年半ぶりにツアーを開始したモトリー・クルーが、これまでの公演の様子を伝えるダイジェスト映像を公開した。

◆モトリー・クルー動画

バンドは6月30日までに8公演を終え、ツアー開幕前に肋骨4本を骨折し、数曲のみパフォーマンスしてきたトミー・リー(Dr)は7日目の公演(6月28日)からフル・パフォーマンスしている。

この<The Stadium>ツアーには、デフ・レパード、ポイズン、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツらが出演しており、モトリー・クルーと交代でヘッドラインを務めているデフ・レパードも『ビハインド・ザ・スタジアム・ツアー』と題したダイジェスト映像を公開中。彼らはすでに3エピソードをYouTubeに投稿している。

<The Stadium>北米ツアーは9月9日まで計36公演を開催予定。デフ・レパードのジョー・エリオット(Vo)によると、来年、ヨーロッパでの開催も決まったという。

また、フロントマンのブレット・マイケルズの体調不良により6月30日の公演への出演をキャンセルしたポイズンは、その夜、マイケルズ本人から「予期せぬ合併症とそれに続く入院」でパフォーマンスできなかったと説明、謝罪があったが、次回、土曜日(7月2日)の公演についてはまだ言及されていない。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報