ガンズ・アンド・ローゼズ、ロンドン2公演にキャリー・アンダーウッドがゲスト出演

ツイート

先週(7月1、2日)英国ロンドンのトッテナム・ホットスパー・スタジアムで開催されたガンズ・アンド・ローゼズの公演に、カントリー・シンガーのキャリー・アンダーウッドがゲスト出演した。

◆ガンズ・アンド・ローゼズ画像

アンダーウッドは、「Sweet Child o' Mine」と「Paradise City」の2曲に参加したという。今年4月には、米カリフォルニアで開かれたカントリー音楽のフェスティバル<Stagecoach>でアンダーウッドのヘッドライン・パフォーマンスにアクセル・ローズがサプライズ出演しており、ふたりはこの2曲で共演を果たしていた。

長年のガンズ・アンド・ローゼズ・ファンである彼女は、そのとき「ベスト.ナイト.オブ.マイ.ライフ!!! まだ興奮してる!!! アクセル・ローズ、生涯の夢を叶えてくれてありがとう!!!」と大興奮で、今回も「ガンズ・アンド・ローゼズと1晩どころか2晩も共演できるなんて絶対あり得ないと思ってた! バンド、クルー、そしてもちろん、素晴らしいオーディエンスにあらためて感謝!」と喜びを表している。

また、バンドはロンドン公演のダイジェスト映像をインスタグラムで公開している。





ガンズ・アンド・ローゼズはこの先、ヨーロッパ、南米でツアー開催後、11月に約5年ぶりに来日。埼玉・さいたまスーパーアリーナで2公演を開く。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報