つばきファクトリー 岸本ゆめの、”本人待望”の1st写真集発売

ツイート

つばきファクトリーの岸本ゆめのが、ファースト写真集『ユメノアト』を本日7月7日(木)に発売した。

◆岸本ゆめの 写真

本作は、岸本ゆめの本人が自作してしまう程に熱望していたという初の写真集。鍛えた健康的なシルエットを生かした水着やウエットスーツ、スポーツウエアからドレス、ワンピースまで多彩な衣装とシチュエーションで撮影。特典としてメイキング映像を収録した DVDも付属する。 写真集発売という夢が叶った『ユメノアト』、是非写真集を開いて思いを感じていただきたい。

また、7月13日(水) には秋葉原 書泉ブックタワーにて同書発売記念イベントが開催される。




■岸本ゆめの コメント

岸本ゆめの、ついに手作りでは無い写真集を発売致します! 自分の理想のボディを追い求め、日々トレーニングに励んでいるのですが、今回は撮影に向けて特に お尻を追い込みました。撮影当日の朝も3時に起きてジムでトレーニングをしてから挑みましたので、 是非、ヒップラインにご注目ください! 私の夢がつまった「ユメノアト」、手に取っていただいた全ての方のお気に入りになりますように。

■つばきファクトリー 岸本ゆめの 写真集『ユメノアト』

発売日:2022年7月7日
仕様:A4判・全112ページ メイキング DVD付き(約27分収録)
価格:¥3,100(税込)
撮影:根本好伸
発行・発売:オデッセー出版 ISBN:978-4-908643-77-4

<発売イベント>
日時:2022年7月13日(水) 18:00~
会場:秋葉原 書泉ブックタワー9F
(千代田区神田佐久間町 1-11-1 TEL 03-5296-0051)
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス