Half time Old、『惑星のさみだれ』OPテーマ「暁光」MV公開

ツイート

Half time Oldが、新曲「暁光」のミュージックビデオを公開した。同曲のデジタル配信も7月9日よりスタートしている。

◆Half time Old MV、画像

「暁光」は、7月にスタートしたTVアニメ『惑星のさみだれ』のオープニングテーマに起用されている書き下ろしの新曲だ。ミュージックビデオも自身初のアニメーション作品となっている。R11Rが映像制作を、今田佗がキャラクターデザイン、アニメーションを担当した。


配信リリースとミュージックビデオの公開に合わせて、抽選でメンバーからの暑中見舞いがもらえるキャンペーンも実施される。詳細はオフィシャルサイトにて。

   ◆   ◆   ◆

■鬼頭大晴(Vo,G)コメント

この度、オープニングテーマを担当させていただく「暁光」は、主人公「雨宮夕日」が ”過去を乗り越えて成長していく姿” を音と詞で表現しました。
作品を読ませていただいて「周りの人と触れ合う事で、一人では気付けないような事に気づき、雨宮夕日の中で世界が変わっていく」表現がとても感動的で自分と重ねています。
「惑星のさみだれ」という作品に寄り添いながら、楽曲も より昇華させるものになれたらと思っています。

   ◆   ◆   ◆

「暁光」

2022年7月9日(土)配信開始
https://HalftimeOld.lnk.to/Gyoukou

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス