ラップ女子2人組ルイとKT、初のデジタルシングル「シ・ド・レ・ミラクル」リリース

ツイート


ラップ女子2人組『ルイとKT』初のデジタルシングル「シ・ド・レ・ミラクル」がリリースされた。

◆デジタルシングル「シ・ド・レ・ミラクル」画像

ルイとKTは、クールスタイルのラッパー・ルイと女子高生ラッパー・KTからなるラップ女子2人組。KTがABEMA『第17回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!!』で1,000人近くの高校生が参加した各地予選を突破し、7月2日にSpotify O-EASTで行われた決勝大会に出場すると、大会では新しいラップスタイル「ディスらないRAP」で話題になり、番組放送後にはオファーが殺到したという。またルイとKTはTikTokを中心に活動を開始し、一つのテーマについて2つの派閥に分かれてラップをする『#派閥ラップ』が話題に。ルイとKTの対照的なキャラクターが醸し出すクール&POPな唯一無二の世界観が、若い世代の心を掴んでいる。







1stデジタルシングル「シ・ド・レ・ミラクル」は、遊び心のあるキャッチーなメロディーが印象的で、とても爽やかでキュート&ハッピーなサウンドに仕上がっている。R&BやHIPHOPをベースとするサウンドクリエイターRed-T氏がサウンドを手掛け、ルイとKTは作詞を担当。サビの歌詞「シ・ド・レ・ミラクル」は階段を駆け上がるようにミラクルが沸き上がるイメージを歌詞にしたという。KTの透き通るような声色と、ルイのクールな低音ラップがマッチしたPOPで明るい楽曲となっている。ミュージックビデオもまもなく公開予定ということだ。

  ◆  ◆  ◆

【アーティストコメント】
KT『落ち込んでいるときでも楽しんでいるときでも、聴いたら気分が最高に上がる曲です!この曲を聴いて、ハッピーになってほしいです!』

ルイ『ルイとKTそれぞれ「今の自分たち」を書いてみました。これから何かにチャレンジしよう、成し遂げようとしている人に聴いてもらいたいです』

  ◆  ◆  ◆

ルイとKT 「シ・ド・レ・ミラクル」


2022/7/13 DROP
RUKT-10001
各音楽配信サイトにて配信中
https://lnk.to/Rui_KT_Miracle

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス