アリス・クーパー、ケイン・ロバーツがバンドに復帰

ツイート

アリス・クーパーは水曜日(7月13日)、この秋開催するツアーに、ニタ・ストラウスに代わりケイン・ロバーツが参加することを発表した。ロバーツは1985~1988年にアリス・クーパー・バンドでギターをプレイしていた。

◆関連画像

アリスは「9月と10月の俺らの公演に再びケイン・ロバーツを迎えるのを楽しみにしている。俺らはずっと友達だったし、彼は常に俺のお気に入りのギタリストの1人だ。彼はこのデトロイト・マッスル・ツアーにさらなる筋力を持ち込んでくれる。俺らはいつだってスイングドア・ポリシーを掲げてきた。プレイヤー達は出たり入ったりできるってわけだ。だから、ケインとまたステージに戻れるのはすごくエキサイティングだ。これらの公演でファンは真のもてなしを受ける。爆風だ! ケイン・ロバーツ、ライアン・ロキシー、トミー・ヘンリクセンがギター? ヘル・ヤー!」との声明を出した。

2014年からアリス・クーパーとプレイしてきたニタ・ストラウスは、今週初め、秋に開催されるアリスのツアーに参加せず、年内にソロ・プロジェクトで予定していたフェスティバル出演も中止すると告知していた。アリスのバンドを脱退したものと考えられており、数日前には、デミ・ロヴァートのライヴ・バンドに参加するようだとの噂が流れた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報