リンプ・ビズキット、フレッド・ダーストの健康上の懸念からツアーを延期

ツイート

リンプ・ビズキットは日曜日(7月17日)、フロントマンのフレッド・ダーストに健康上の懸念が生じたため、来月初めに開始予定だったヨーロッパ・ツアーを延期すると発表した。

◆リンプ・ビズキット画像

ダーストは、「個人的な健康面の懸念および、かかりつけの医師からのすぐにツアーを止めるようにとの忠告にもとづき、悲しいが、リンプ・ビズキットは2022年のUK/ヨーロッパ・ツアーを延期せねばならない」と告知し、謝罪する声明をSNSに投稿した。

彼はまた、オフィシャル・サイト(Limpbizkit.com)に掲載されたビデオ・メッセージを通じ、「UKとヨーロッパでのサマー・ツアーの準備をする中で、自分の体調が良好で、全て順調であることを確認したく、いくつか検査を受けることにした。そしたら驚いたことに、俺の医者は、この時期俺にツアーはしてほしくない、さらなる検査のため近くにいるようにと知らせる手紙を俺に送る判断を下した」と説明し、再度、ツアーの延期を謝罪し、支援してくれるファンへ感謝の言葉を述べた。具体的な病名や症状の有無については言及されていない。

リンプ・ビズキットは春に約20公演の北米ツアーを開催していた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス