柴田聡子、「ぼちぼち銀河 - Takuro Okada Remix」リリース

ツイート


5月25日にリリースされた柴田聡子のニューアルバム『ぼちぼち銀河』のアルバムタイトル曲「ぼちぼち銀河」を、「柴田聡子 inFIRE」のメンバーとしても活躍する岡田拓郎がリミックスした。

同曲は、本日7月20日にリリース。柴田聡子、岡田拓郎からそれぞれコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

【柴田聡子コメント】
岡田拓郎さんが最高のRemixを作ってくれました!すごく緻密に作り込まれている細部が、熱くて大きい全体のグルーヴを練り出していて、それが本当に気持ちがいいです。ドライめに作られたボーカルが私にとっては新鮮で、歌詞とメロディーが他の音と作用し合って曲の一部としてぐいぐい機能していくのも嬉しかったです。ところどころに出てくる揺れるような表現に、遠く離れて通信が切れていくような物語を感じたりと、細部と全体を行き来してずっと楽しいアレンジだなと感じました。念じ続けている内に出来て、自分でも分からないことの多かった「ぼちぼち銀河」という曲に、こんなに格好いいもう一つのかたちを見つけて下さった岡田さんに感謝ばかりです。絶対に聴いて下さい!



【岡田拓郎コメント】
どんな気持ちも情景もメロディに乗せてしまう最強モード柴田さんのニューアルバムより、特に大好きな1曲をリミックスさせていただきました!よろしくどうぞ!!!



  ◆  ◆  ◆

柴田聡子「ぼちぼち銀河 - Takuro Okada Remix」

2022.07.20 Release
Digital | DDCB-12118_R1
Released by AWDR/LR2
https://ssm.lnk.to/BBGTOR

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス