生活は忘れて、サマーソング「夏に靄」配信リリース

ツイート


男性シンガーソングライター/トラックメイカーの“生活は忘れて”が、本日7月20日 (水)に新曲「夏に靄」(読み:なつにもや)を配信リリースした。

◆「夏に靄」MV

生活は忘れては、2020年2月にアーティスト活動を開始。誰しもが生活の中で感じたことのある得体の知れない感情を、オリジナリティあふれる楽曲で表現する。本日リリースされた新曲「夏に靄」は、この季節にぴったりなサマーソング。爽やかなロックサウンドに波・風鈴などの音を組み込んだ遊び心あるトラックに乗せ、生活は忘れての淡い歌声で紡がれるのは、子どもの頃のきらきらと輝く夏真っ只中の情景と、大人になってから想いを馳せた“あの夏”の記憶。楽曲の1番と2番で異なる視点から描かれた2つの夏に注目して楽曲を聴いてほしい。

またYouTubeでは「夏に靄」のミュージックビデオも公開。歌詞に出てくる“アイスキャンディ”をはじめ、海や積乱雲、風鈴など夏の風景が詰まった映像だ。



Digital Single「夏に靄」


2022.7.20 Release
https://lnk.to/natsunimoya
*iTunes、レコチョク他主要配信サイト、及びApple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、dヒッツ他主要音楽ストリーミングサービスにて配信中

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス