Tani Yuuki、「夢喰」MVで殺陣とワイヤーアクションに初挑戦

ツイート

Tani Yuukiの最新ミュージックビデオ「夢喰」が、7月28日20時よりYouTubeでプレミア公開される。

◆Tani Yuuki画像

“夢を追いかけている人”や“不安や葛藤を抱えている人”への言葉を歌った「夢喰」は、「ネガティブな感情に喰われるのではなく、それを自分の糧にしてほしい」との想いを込めて作られたという楽曲。関和亮が監督を務めたミュージックビデオは「自分との闘い」がテーマの作品で、Tani Yuukiは殺陣やワイヤーアクションにも初挑戦したそうだ。

関監督とTani Yuukiは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Tani Yuuki コメント

Tani Yuuki史上最高レベルのミュージックビデオができあがりました。

関和亮監督をはじめ、直接お会いしてないスタッフも含め関わっていただいたすべての人に感謝します。

自分とCGが重なり合うという今まで知らなかった世界。

撮影現場には存在しなかったものが監督の頭の中では存在していて、完成した作品でそれを見せつけられて衝撃を受けました。

この「夢喰」を見てくれてた人と衝撃を共有したい!

まるで1本の映画を観ているような気分になる、純粋なエンタテインメントとして楽しめるはずです。

■関和亮監督 コメント

時間がないところ無理やりスケジュールを開けてもらって何度もトレーニング、リハーサルをさせてしまいました。ごめんなさい。

初め不安そうだった顔が撮影時には頼もしい顔になっていたことが大変印象的でした。


   ◆   ◆   ◆

なお、Tani Yuukiはミュージックビデオの公開後、Instagramを通じ生配信を実施予定とのことだ。

「夢喰」ミュージックビデオ

2022年7月28日(木)20:00〜YouTubeプレミア公開
https://youtu.be/nudN_HNS8Ls

「夢喰」

2022年6月22日(水)配信開始
https://linkco.re/TfuEudpn

この記事をツイート

この記事の関連情報