オジー・オズボーン、新たな孫が誕生

ツイート
Photo by Ross Halfin

オジー&シャロン・オズボーン夫妻の長男ジャックと婚約者Aree Gearhartさんに今月初め、女の子の赤ちゃんが誕生していたことが公表された。

◆関連画像

ジャックには前妻との間に3人の娘(10歳、7歳、4歳)がおり、オジー&シャロン夫妻にとって4人目の孫となった。

ジャックは水曜日(7月25日)、「Maple Artemis Osbourneが2022年7月9日に誕生したと知らせることができ、とてもハッピーだ。7.13lbs(約3.23キロ)。AreeとMapleは万事順調でハッピーでヘルシーだ」と、Mapleちゃんの写真をSNSに投稿した。

シャロンは「オジーと私は大喜びしてる」と、孫の誕生を祝っている。

オジー&シャロン夫妻には秋にさらなる孫が誕生予定。スリップノットのシド・ウィルソンと交際中の次女ケリーが妊娠中で、オジーは先週金曜日(22日)、米サンディエゴで開催された<Comic-Con International>に出演した際、「6ヶ月だ。ケリー(のお腹)は大きくなってる。彼女は美しいよ。俺は楽しみにしてる。(赤ちゃんが誕生したら)最初にマイクを買う」と話していた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報