ロブ・ゾンビ、映画『マンスターズ』から2つの新曲をリリース

ツイート

ロブ・ゾンビが、自身が監督した映画『The Munsters』のサウンドトラックから、オリジナル・ソング2曲「It’s Zombo」と「House Of Zombo」をリリースした。

◆『The Munsters』画像

この映画は60年代半ばに人気を博したモンスター一家を描いたドラマ『マンスターズ』のリブート版で、アメリカでは秋にNetflixで配信されるほか、9月終わりにDVD、Blu-ray、デジタル・フォーマットでリリースされる。

『マンスターズ』の映画化はゾンビが20年間追い求めてきたもので、彼は監督のみならず脚本も手掛けた。ゾンビ監督作品の常連であるジェフ・ダニエル・フィリップス(『ゾディアック』『スリー・フロム・ヘル』)がハーマン役、ゾンビの妻シェリ・ムーンがリリー役、ダニエル・ローバック(『逃亡者』『ファイナル・デスティネーション』『ハロウィン』)がグランパ役を演じている。

ゾンビはオリジナルのドラマをリスペクトしており、「(映画には)あのスピリットが100%存在する。違うものにはしたくなかった。60年代にあったあのヴァイブを完全に保っておきたかった」と話している。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス