楓 幸枝、2ndシングル「メイ・ウエストの部屋」リリース

ツイート

楓 幸枝が、ニューシングル「メイ・ウエストの部屋」を8月3日にリリースする。

◆楓 幸枝 画像

2020年までAwesome City Clubのドラマー・ユキエとして活動し、2022年5月に「ナンバ・ムッタ」でシンガーとしてデビューした楓 幸枝。2作目のシングルとなる「メイ・ウエストの部屋」は、自身が作詞し、TAARが作曲と編曲を手がけた共作曲だという。リリースにあわせて、8月3日にオフィシャルオーディオも公開予定とのことだ。

   ◆   ◆   ◆

■楓 幸枝 コメント

私のDNAの断片をもった"未来の私"と会えたら、何を語り合えるだろうか。
そんな、ドラえもん的なタイムトラベルを歌詞のなかで叶えてみようと思いました。
今の私の生き方を彼女はどう感じるのか、私のDNAはどんな旅を続けているのか。そんな壮大なロマンに想いを馳せて。どうせなら、とっておきの場所で美味しいご馳走とお酒で腹を満たしながらステキな装いで。
目の前の自分にとらわれて不安ばかりが胸に膨らんでいた2021年に綴った歌詞です。きっと、未来の私に「大丈夫だよ」って言ってほしかったんだとおもいます。
貴方なら、未来と何を語り合いますか。

楓 幸枝

   ◆   ◆   ◆

「メイ・ウエストの部屋」

2022年8月3日(水)配信開始
https://friendship.lnk.to/MaeWestRoom
Track:
1. メイ・ウエストの部屋

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス