ONE LOVE ONE HEART、2ndデジタルシングル「パレードはやめた」リリース

ツイート

ONE LOVE ONE HEARTが、本日8月3日に2ndデジタルシングル「パレードはやめた」をリリースした。

本楽曲は、6月に渋谷・CBGKシブゲキ!!にて行った主演舞台『オノマトペvol1.』の劇中で披露した楽曲。今回。フルバージョンでアレンジも新たに生まれ変わってのリリースとなる。

歌詞には常識にとらわれず自分らしく未来を切り拓こうという強いメッセージが込められており、配信ジャケットのビジュアルにはメンバーの飯塚瑠乃を起用。自分の行き先を自分で決めて駆け出す、この楽曲のメッセージを表現した。また、8月5日の21時にはONE LOVE ONE HEARTの公式YouTubeチャンネルにてリリックビデオが公開される。


なお、ONE LOVE ONE HEARTは9月4日には2ndワンマンライブ<ONE LOVE ONE HEART Oneman Live”Onomatope”>を渋谷ストリームホールにて開催することも決定している。

【佐々木杏莉コメント】
初主演舞台『オノマトペ』中の楽曲の1つでもあり、元々は短い楽曲だったものを、私たちのオリジナル曲としてフルバージョンで作り直しました。舞台では''役''として歌っていましたが、私たちのオリジナル曲となった今、''私たち自身''が魂を込めて歌っています。10人の音色と想いが詰まった大切な一曲です!何かに息詰まってしまった時や自分を解放してあげたい時など、この曲を聴いて少しでも心に明かりが灯ればいいなと思っています。皆さんの日常に寄り添える一曲になれますように。
ぜひ各配信サイトでたくさん聴いていただけたら嬉しいです!

【咲太朗コメント】
サビのメロディに中毒性があり、爽快感溢れる仕上がりになっています。「パレードはやめた」のパレードとは大人や社会が決めたルールの下、みんなが同じ動きをしている様子を表しています。"パレード"を打ち砕くためのあと一歩を皆さんに届けられたらなと思います。

【飯塚瑠乃コメント】
この曲はタイトル・歌詞に「パレードはやめた」とあるように常識にとらわれずに自分をさらけ出そうという強い意志が込められています。この曲を聞いてくださった方に勇気を与えられたら良いなと思っています。

■2nd Digital Single 「パレードはやめた」
配信リンク:https://avex.lnk.to/loveone_parade

◆ONE LOVE ONE HEART オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報