HIPPY、山猿を迎えた「いまキミ愛してる」を8/31配信リリース

ツイート

HIPPYが、配信限定シングル「いまキミ愛してる feat. 山猿」を8月31日にリリースすることを発表した。

力強い言葉とひたむきな歌声のHIPPY、飾ることのない等身大の言葉と愛をうたに乗せて発信してきた山猿。2021年にリリースされ、LINE MUSIC・ビデオランキングで1位を獲得した山猿の楽曲「旅立ち (feat. HIPPY)」以来のコラボとなる。

前作で歌われていた友情から恋愛に主題が変わり、“今一緒にいることの尊さ”“手が繋げる距離にいることの大切さ”がテーマ。楽しくて愛しくて... でもこの時間も人生もいつかは終わりが来る。今という時を一瞬たりとも無駄にせず、大切な人と歩んでいく幸せを描いたラブソングになっている。

広島出身のHIPPYと福島出身の山猿。生まれ育った地元を拠点に活動範囲を日本全国に広め活動している2人。いつ何が起きて引き離されてしまうかわからないことを伝聞・体験してきた2人だからなのか、”永遠なんてない” という言葉が伝わる。まっすぐ心に届くストレートな2人の歌声がよりエモーショナルな世界観に引き込み、情緒をくすぐる曲だ。

また、メジャーデビュー7周年ワンマンとして行われた東広島芸術文化ホールくらら大ホールと東京キネマ倶楽部での公演の模様を収めたDVDも本日からオフィシャルオンラインショップにて予約受付中だ。

リリース情報

HIPPYメジャーデビュー7周年
東京キネマ倶楽部!広島くららホール ワンマンDVD
価格:¥5,000-(税込)
■販売はオフィシャル オンラインショップのみ
https://hippy0808.stores.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報