ジェシーと松村北斗が「ECCジュニア」ブランドアンバサダーに就任

ツイート

SixTONESのジェシーと松村北斗が「ECCジュニア」のブランドアンバサダーに就任した。ふたりが出演し、SixTONESの新曲「Sing Along」を使用した新TVCMが8月17日より全国で放送される。

“『行きましょう』篇”と題された同CMは、自宅や貸会場などで「ECCジュニア教室」を開講する「ECCジュニア ホームティーチャー」の募集を告知するもの。「Sing Along」にのせて、未来のホームティーチャーへ向け手を差し伸べるジェシーと松村の姿が描かれる。

アンバサダー就任に際し、元ECCジュニア生だという松村北斗は「英語にゆかりのあるふたりが選ばれてすごく嬉しかったです」「僕、ジャニーズJr.になる前に、ECCジュニアだったんですよ! ECCジュニアでもデビューできたような感覚で、両方の“ジュニア”を制覇したなという思いです」とコメント。「CMを通して、チャレンジしたい人の背中を押すことができたら本当に光栄です」と思いを語った。ジェシーも「英語で世界中の方とコミュニケーションを取れるのは非常に素晴らしいことなので、ぜひ皆さんに興味を持っていただいて、ギャンギャンに英語を話していただきたいです!」と視聴者へメッセージを送っている。

また、“もしふたりがECCジュニアのホームティーチャーになったとしたら?”と問われると、松村は「(ECCジュニアは)“勉強”という言葉から想像される難しさとか、堅さが全くない。カードゲームとか、ポップな教材とか、本当に楽しい。僕も(子どもたちを)楽しませられる先生になりたい」と語り、「楽しく元気な先生になりたい」というジェシーからは「一発ギャグで英語を教えたい」「まずは簡単な数字やアルファベットで。例えば、one, two, three, four, five, six, seven, eight, nine, てん(ten)とう虫で〜す!みたいな……」との指導プランも。松村は「似合いそうだね!」「これはチルドレンも喜ぶよ!」と太鼓判を押していたそうだ。

■CM情報

CMタイトル:ECCジュニア新TVCM『行きましょう』篇(30秒、15秒)
出演:ジェシー、松村北斗
放送開始:2022年8月17日(水)
放送地域:全国
CM楽曲:SixTONES「Sing Along」
この記事をツイート

この記事の関連情報