IVE、2022年秋に日本デビュー

ツイート
Photo by Tennichi Emiko

IVEが2022年秋に日本デビューすることが明らかになっている。

◆IVE画像

2021年12月に韓国でデビューしたIVEは、ユジン、ガウル、レイ、ウォニョン、リズ、イソの6人からなるガールズグループ。“I HAVE=IVE”を意味するグループ名には「私、そして私たちが持っているものを、IVEらしく堂々とした姿で見せる」という決意が込められている。

日本デビューは8月10日0時に「IVE JAPAN OFFICIAL SITE」を通じ発表され、同日、渋谷と新宿の街頭ビジョンでもサプライズ映像が放映された。日本に滞在中のメンバーたちは渋谷でこの映像を見届けたそうだ。リーダーのユジンは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ユジン コメント

今日、渋谷にメンバーみんなで行って、ビジョンに映る私たちの姿を直接見ましたが、光栄だと思い、嬉しかったです。これからももっとたくさんの皆さんにIVEを知って欲しいです。
日本にいらっしゃるファンの皆さんが待っていてくださるだろうと思ってはいましたが、待ってくださっている分、一生懸命準備をしているので、どうか楽しみにしていてください。

   ◆   ◆   ◆



初来日を記念して、渋谷の街で撮影された6人の写真も公開された。グループはこの後、8月11日に<バーチャル冒険アイランド2022>内のバーチャルライブイベント<めざましライブ>にオープニングアーティストとして参加し、フジテレビの各番組にもゲスト出演する予定となっている。日本デビューの詳細については後日発表予定とのことだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報