若手実業家・渋谷巧がmisonoとのタッグで新曲リリース。総指揮は松尾陽介、参加者にずま(虹色侍)、財部亮治、YOKARO-MONら

ツイート

若手実業家の渋谷巧が、misonoとタッグを組んだ配信シングル「My Life」をリリースした。

本作はmisonoだけではなく、ずま(虹色侍) , 財部亮治 , YOKARO-MONなど有名YouTuberが参加した作品。楽曲は元お笑い芸人・ザブングルの松尾陽介が現役引退後に裏方として初めて総指揮を取っており、豪華メンツが集結した一曲となっている。

渋谷巧は若手実業家としてバラエティー番組などに出演する中、アーティストとしても活動。これまでに配信シングル3曲をリリースし、今作が配信シングル第4弾となる。iTunes、レコチョク、LINEミュージック、など主要サイトで配信。

新型コロナウイルスによって、日本全国……どころか世界中の経済活動が停滞している現在。そんな世の中をエンターテインメントで、なんとか元気にできないかと考えていた渋谷巧とmisonoが元気になれる人を1人でも増やしたいという想いから生まれた楽曲。この想いに賛同してくれた、ずま(虹色侍) , 財部亮治 , YOKARO-MONなど有名YouTuberが参加し、壮大な楽曲に仕上がった。

トラックメーカーは油布賢一。後半部分の、全員でのマッシュアップも聴き応え抜群だ。

なおリリースに際して、misonoと渋谷巧の楽曲への想いや経緯などが両者のYoutubeチャンネルにて公開されている。


また、楽曲リリースと同時に「100万円で夢応援企画」も立ち上がった。こちらは、世の中をエンターテインメントでなんとか元気にできないかと考えていたmisonoが渋谷巧と共に「100万円を使って夢を叶える人」を生み出し、その企画に参加することによって、元気になれる人を1人でも増やしたいという想いから立ち上げた企画となっている。



100万円で夢応援プロジェクト 概要

(1)本編にて完成した楽曲「MYLIFE」を使用し「あなたが叶えたい夢」をTikTokで投稿
※「夢への熱い想い」をTikTokの投稿文に投稿すると想いが届くかも!

(2)100万円で夢応援プロジェクト 楽曲でを探して
「#100万円で何叶える」をつけて投稿してくれた方の中から
1名様に100万円で夢を叶えさせていただきます

企画・応募概要はこちらから。
https://ecogineer.jp/dream_project/

渋谷巧「My Life(feat.misono,ずま虹色侍,財部亮治&YOKARO-MON)」

作詞:ずま虹色侍,財部亮治,渋谷巧
作曲:ずま虹色侍,財部亮治,油布賢一
編曲:油布賢一
発売元:日本エコジニア
販売元:日本エコジニア
この記事をツイート

この記事の関連情報