ジェーンズ・アディクション、エリック・エイヴァリーが復帰?

ツイート

ジェーンズ・アディクションは水曜日(8月17日)、ペリー・ファレル(Vo)とオリジナル・ベーシストのエリック・エイヴァリーがセッションを行っている動画をSNSに投稿した。エイヴァリーがバンドに復帰、もしくは少なくとも新曲にゲスト参加しているのではと推測されている。

◆ジェーンズ・アディクション動画、画像

エイヴァリーは同日、スタジオで撮影されたファレルとの別の写真をインスタグラムに投稿し「It’s on!」とコメントしている。

エイヴァリーは1991年にジェーンズ・アディクションを脱退。2008年の再結成時に復帰したが、2010年、再び脱退した。

ジェーンズ・アディクションは、現在、新曲を制作中だと考えられている。アルバムとなれば、2011年に発表した『The Great Escape Artist』以来となる。水曜日にSNSに投稿された動画では、ファレルが歌う横でエイヴァリーがプレイする姿がとらえられているが、音はビープ音で消されている。

ジェーンズ・アディクションはこの秋、スマッシング・パンプキンズとの北米ツアーを開催予定。ファレルは4月、「年内にいくつかの新曲をレコーディングしている自分らを見てみたい」と話していた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報