Kitri、『凪の島』主題歌「透明な」MVで映画の舞台で地元の子ども達と合唱

ツイート


本日公開された新津ちせが主演を務める映画『凪の島』の主題歌であるKitri「透明な」のミュージックビデオが公開された。

◆「透明な」MV

「透明な」は、映画『凪の島』の為に書き下ろした新曲で、映画の美しい情景や心情を引き立たせる清らかで透明感のある楽曲。本ミュージックビデオは、映画『凪の島』の監督でもある長澤雅彦氏が監督を務め、映画の舞台となっている山口県下松市を中心に地元の子ども達で結成された合唱団とともに撮影、映画の世界観ともマッチした作品に仕上がっている。また、音源に関しても、このミュージックビデオに出演した合唱団によるコーラスワークをオリジナル音源に重ねている。

映画『凪の島』は、Foorinメンバーとしての活動や、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」への出演など、目覚ましい活躍を魅せる新津ちせを中心に、島崎遥香、結木滉星、加藤ローサ、徳井義実(チュートリアル)、嶋田久作、木野花など個性派・演技派俳優が集結し、山口県の瀬戸内にある大自然豊かな島を舞台に、雄大な海やどこか懐かしい学校、風情のある診療所など風光明媚なロケ地で撮影された。少年少女の心の成長や子供たちの目を通して描かれたひと夏の感動物語である。また、Kitriが初の挑戦として映画の劇伴音楽も全て担当した楽曲達が収録された「映画『凪の島』オリジナルサウンドトラック」も、本日デジタルリリースされた。





「透明な」


8/5(金)デジタルリリース
配信リンク
https://kitri.lnk.to/toumeina

「映画『凪の島』オリジナルサウンドトラック」


8/19(金)デジタルリリース
配信リンク
https://kitri.lnk.to/naginoshima

この記事をツイート

この記事の関連情報