LMYK、自身初のバンドセットでサマソニ初出演

ツイート


LMYKが、8月21日(日)に<SUMMER SONIC 2022>大阪公演に初出演した。

彼女の地元でもある大阪での公演にて、自身初のバンドセットで全7曲を披露。よりダイナミックになったライブアレンジで、オーディエンスを魅了した。









©SUMMER SONIC All Rights Reserved

また彼女は8月5日から7日にかけてドイツで開催された大型アニメイベント<AnimagiC 2022>にて、海外での初パフォーマンスを行った。イベントのオープニングとエンディングに行われたセレモニーでは2500人の前で歌唱。また、ドイツは自身のルーツの一つでもあることからドイツ語で観客に語り掛けると、ライブを待ちに待ったファンからは大歓声の祝福を受けた。

ドイツそして日本のステージを終え、今年の夏フェス出演がひと段落したLMYKは振り返り、「約8か月ぶりのライブでしたが、ドイツはアニメのコンベンションだったので熱気がすごかったです。両ライブとも久しぶりにお客さんのエネルギーを感じて、やっぱりライブが好きだなと今回あらためて感じました。特にリリースしてる曲でのってくれているお客さんをステージから見れると届いているなと実感できたのがうれしかったです。また、カバーソングや現在制作中のリリースしていない曲も歌えたので、今回幅広いLMYKを見せることができたと思います。またもっとたくさんいろんな曲を歌えるのが楽しみです」とコメントしたということ。

<LMYK 「SUMMER SONIC2022」 セットリスト>

1: Unity
2: Square One
3: Itʼs so fun
4: Tendency
5: Stay (cover)
6: Sorakara
7: 0 (zero)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス