諭吉佳作/menが3ヶ月連続で配信シングルをリリース、第1弾は「誰も何もみてないしばれない」

ツイート


諭吉佳作/menが、3ヶ月連続で配信シングルをリリースすることが決定した。

◆第1弾シングル「誰も何もみてないしばれない」画像

第1弾となるシングル「誰も何もみてないしばれない」を来週8月31日に配信リリース。新世代アーティストを象徴するようなその自由な感性とセンスで生み出される楽曲は、浮遊感のあるサウンドに唯一無二のリリックが乗り、心地よくもトリッキーなサウンドメイキングであるということ。

  ◆  ◆  ◆

【諭吉佳作/men コメント】
「今目の前に見えているものには理由や意味があるのか、あるのなら、どんな理由や意味なのか」
というような問いにはなかなかけりがつかず、とりあえず自分の中ではこういうことにしてしまおう、
と考えるときは少なくない気がします。
私はそういう余白みたいなものをありがたく思って、利用します。
でもだからこそ、どう頑張っても悲しいようにしか解釈できなかったときがより虚しいんじゃないかなと、
この曲の歌詞を読み返していたら、思いました。
みなさんは、この曲にどんなことを思ってくれるのか、気になります!

諭吉佳作/men

  ◆  ◆  ◆

シングル「誰も何もみてないしばれない」


Digital & Subscription, 2022.08.31 Release
1. 誰も何もみてないしばれない
TFDS-00799

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス