スピラ・スピカ幹葉、新曲が<リラックマ アンサンブルツアー>ツアーソングに

ツイート

スピラ・スピカのヴォーカリスト、幹葉の新曲「ぎゅっと ずっと」が、リラックマの20周年を記念した<リラックマ アンサンブルツアー>のツアーソングに決定した。楽曲は8月26日0時にデジタルシングルとしてリリースされる。

7月に北海道・札幌でスタートした<アンサンブルツアー>は、日本全国を縦断する形で実施される20周年記念イベントだ。「ぎゅっと ずっと」はこのイベントのために制作されたという書き下ろしの新曲で、会場BGMにも使用されている。

   ◆   ◆   ◆

■スピラ・スピカ 幹葉 コメント

リラックマ20周年おめでとうございます!
私のサインにクマが描かれとるの、皆気づいとった!?実は学生の頃から大好きなリラックマ。今でも徳島の実家には、たくさんのリラックマグッズが溢れかえっています(笑)
楽しい時、ちょっと元気がない時、どんな時もそばにいてくれたリラックマに、まさか大好きな音楽で、歌で、携われるなんて。本当に嬉しいです。
「ぎゅっと ずっと」を聴いてくれたあなたに、ほっと癒しをお届けできたらいいなぁ。
私もはやく、あなたのまちにおじゃましにいきたいです。この曲を聴いて、その日を待っててね♪

スピラ・スピカ 幹葉

   ◆   ◆   ◆

Digital Single「ぎゅっと ずっと」

2022年8月26日(金)配信開始
https://spiraspica.lnk.to/GyuttoZutto
(リラックマアンサンブルツアーソング)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス