KANA-BOON、新曲「きらりらり」リリース

ツイート

KANA-BOONが、新曲「きらりらり」を8月26日に配信リリースすると発表した。あわせてジャケットアートワークと新しいアーティスト写真が公開されている。

◆KANA-BOON画像

「きらりらり」は、TVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』(テレビ東京系)のオープニングテーマに採用されている楽曲だ。『NARUTO-ナルト- 疾風伝』のオープニングテーマとなった「シルエット」(2014年)から繋がる作品であり、バンド自身がその歩みにおいてリスナーと共に築いてきた関係性や繋がりもテーマの一曲だという。

谷口鮪(Vo,G)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■谷口鮪(Vo,G)コメント

過去の自分や出来事を振り返り、そのすべてがあって現在があること。
人ひとりの人生も歴史があって、素晴らしい物語なんです。

僕達、KANA-BOONの物語でいえば、この曲は「シルエット」と繋がる楽曲です。
20代半ばのあの頃の自分達が描いた未来、望んだリスナーとの関係、それらがいま、目の前にある。
その事実が誇らしい、あなたが誇らしい、そんな気持ちを歌にしました。

「きらりらり」が、あなたが音楽と出会った日を繋ぐ歌になったらいいなと思います。

是非聴いてみてください!

   ◆   ◆   ◆

「きらりらり」

2022年8月26日(金)配信開始
https://kmu.lnk.to/Kirarirari

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス