絢香、新曲「未来へ」MV公開。母親役に倉科カナが出演

ツイート

絢香の新曲「未来へ」のミュージックビデオが公開された。

◆ミュージックビデオ

ミュージックビデオは絢香が自身の経験から提案したエピソードも織り交ぜながら構成。成長と共に一歩ずつ歩む親子の絆が描かれている。母親役を演じたのは女優・倉科カナ。に奮闘しながらも、子供の成長を見守り、その我が子の歩みを心から喜んでいる母親の気持ちを、倉科カナの優しい愛に溢れた表情で描いた。

また、現在「未来へ」のリリースを記念して、それぞれがイメージする「未来へ」の写真をSNSに投稿して応募すると抽選で50名に「未来へオリジナルポーチ」が当たるキャンペーンも実施中だ。



▼倉科カナ コメント
絢香さんのあたたかい歌声に包まれながら撮影が出来ました。
とても愛に溢れていて私自身撮影しながら幸せな気持ちで満たされました。
是非MVの方も観ていただけたら嬉しいです。

▼稲垣 理美 監督コメント
絢香さんの楽曲を初めて聴いた時、メロディと歌詞がじんわりと心を包み、とても穏やかな気持ちになりました。
子供たちが成長する今の瞬間を大切に、そして大人になっていく子供たちを想いながら作るアルバムを軸にお母さんの気持ちの変化を表現してくれた倉科カナさん。
倉科さんはカメラを回す前から、子供たちとコミニケーションをとってくださり、おかげで笑いあり、驚きありの子供たちのたくさんのいい表情を切り取ることが出来ました。
絢香さんの愛溢れる楽曲に、優しさ溢れる倉科さんのお芝居で、今回のMVを一緒に作り上げる事ができ嬉しく思います。

■リリース情報

New Single「未来へ」
2022年7月26日(火)0:00配信開始
https://AYAKA.lnk.to/the_future
(NTTドコモ「ドコモ未来ミュージアム」CMソング)

■CM情報

CMタイトル:企業 ドコモ未来ミュージアム「あなたの世界」篇
放送開始日:2022年8月1日(月)
放送地域:全国
URL
ドコモ未来ミュージアム「あなたの世界」篇 フルバージョン:https://youtu.be/_b5L6nj6ZJY
ドコモ未来ミュージアム「あなたの世界」篇 15秒:https://youtu.be/TLDXhc73ZUU

◆絢香 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報