Kep1er、「WA DA DA」Japanese ver.を「THE FIRST TAKE」だけのアレンジで披露

ポスト


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第239回公開の詳細が発表となった。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。第239回は、9人組グローバルガールズグループ・Kep1erが初登場。披露するのは全世界でダンスカバーも流行した韓国デビュー曲「WA DA DA」のJapanese ver.だ。「WA DA DA」は先日、日本国内でのストリーミング累計再生回数1億回を達成、デビュー曲で1億回再生の突破はK-POPアーティスト史上初であり、デビュー曲から異例の快挙を遂げた。「WA DA DA (Japanese ver.)」は来月7日に発売されるKep1er Japan 1st Single「FLY-UP」に収録されており、THE FIRST TAKEで初披露される。

その模様は、8月26日(金)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Kep1er コメント 
「THE FIRST TAKE」に今回私たちKep1erが出演することができて、本当に光栄です。すごく緊張していたんですが、心から音楽を感じながら楽しんで歌うことができて本当に幸せな時間でした。
私たちにとっても大きな意味を持つデビュー曲であり、沢山愛された「WA DA DA」を日本語バージョンでお聴かせすることが出来て本当に嬉しく思っています。初めてお見せする機会だったので、いつも以上にテンションをあげてエネルギッシュに歌いました。日本のファンの皆さんにも沢山気に入ってもらえたら嬉しいです。そしてKep1erの日本の活動にたくさんの応援、よろしくお願いします。

  ◆  ◆  ◆



この記事をポスト

この記事の関連情報