コリィ・テイラー、賛否両論あるパンテラ再結成に「俺はワクワクしてる」

ツイート

フィル・アンセルモ(Vo)とレックス・ブラウン(B)が、ザック・ワイルド(G)、チャーリー・ベナンテ(Dr)を迎えてパンテラを復活させる。これについては賛否両論があるが、スリップノットのコリィ・テイラーは楽しみにしているという。

◆コリィ・テイラー画像

火曜日(8月30日)、SiriusXMの『Trunk Nation』にゲスト出演した彼はこう話した。「俺はあのバンド(新ラインナップ)の全員を知ってる。昔のバンドにいた全員も知ってた。だから興味深い。いろいろ論争が巻き起こっているのは知ってる。俺が言えるのは、俺はあれらの曲がライヴでプレイされるのを見られるなんてワクワクしているってことだけだ。敬意を払いプレイされるのを見るのが楽しみだ」

「みんなが認めようがなかろうが、ネット上(であれこれ言っている)のファンらが認めたかろうがなかろうが、あの2人(ベナンテとワイルド)はあの兄弟のことを長年どころか、パンテラが騒がれる前から知ってるんだぜ。彼らは、パンテラがまだクラブでプレイしていた時代から友人だった」

「彼ら(ヴィニー・ポールとダイムバッグ・ダレル)の代わりを務めるのに、チャーリー以上にいいドラマー、ザック以上にいいギタリストはいない。上手く行くかって? 俺にはわからない。でも、それを判断するのはフィルとレックスのみだ。彼らはあのバンドにいたんだから。だから、彼らをとりあえず信用し、どうなるか見てみよう」

パンテラは12月、南米3カ国で開催されるスリップノット主催の<KNOTFEST>とメキシコの<Hell and Heaven Open Air>フェスティバルに出演することが決まっている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報