アヴリル・ラヴィーンが「THE FIRST TAKE」に登場、「コンプリケイテッド」披露

ツイート

アヴリル・ラヴィーンが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場する。

◆アヴリル・ラヴィーン画像

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。2022年にデビュー20周年を迎えたアヴリルは、デビュー・シングル「コンプリケイテッド」をここだけのアコースティック・アレンジで披露するという。

   ◆   ◆   ◆

■アヴリル・ラヴィーン コメント

「Complicated」は一緒に20年やってきた曲だから、ワンテイクはすごくやりやすかった。私が初めてリリースした曲で、ファースト・アルバムにも収録している曲だから、当時のいい思い出がよみがえってきたし、この曲が私にすべてをもたらしてくれたと思ってる。
私はどちらかというと薄暗いキャンドルの光のほうが落ち着くタイプだけど、この曲を違うバージョンで歌えたのはすごく楽しかった。
観てくれた皆さんへ。今日ここで歌えて本当によかった!呼んでくれてありがとう。みんな最高!ありがとうございます。

   ◆   ◆   ◆

アヴリル・ラヴィーンが出演する「THE FIRST TAKE」第241回は9月2日22時よりプレミア公開される予定となっている。


この記事をツイート

この記事の関連情報