浜端ヨウヘイ、メジャー1stフルアルバム『Things Change』より新曲「変わらないもの」先行配信

ツイート



9月21日に発売される浜端ヨウヘイのメジャー1stフルアルバム『Things Change』より、新曲「変わらないもの」が9月7日より先行配信される。

アルバムタイトルとは相対する新曲タイトルこそ、浜端ヨウヘイが伝えたかった本当のメッセージだという。コロナ禍をきっかけに否応なしに対応と変化を求められたこの数年、様々な場面で今までの価値観そのものが変わっていく中で、あえて「物事は変化するものなのだ」とテーマを掲げて、だからこそ「変わらないもの」変わってはいけないものとは何かと問いただし辿り着いた答えが、「それは決してマイナスなことだけではない。前向きな変化や、形を変えていくことによって開ける道を探してゆくということも大切なのだ」と、浜端ヨウヘイは歌う。「変わりゆくものと変わらないもの」という正反対なものはきっと表裏一体なはずだと浜端ヨウヘイはその想いを歌に込め、その中で自分がどうあるべきか、どうありたいかを自身に問いたメッセージソングということ。今日をよりよく生きるためのヒントが詰まった浜端ヨウヘイ流の人生応援歌に仕上がっているようだ。

また新曲「変わらないもの」は、9月3日(土) にJ-WAVE「RADIO DONUTS」にてオンエア初解禁されることも決定した。

  ◆  ◆  ◆

<浜端ヨウヘイ セルフライナーノーツより>
「変わらないもの」
アルバムのテーマを全てひっくるめた歌を作ろうと思って書きました。「変わりゆくものと変わらないもの」という正反対なものはきっと表裏一体なはず。その中で自分がどうあるべきか、どうありたいか。アレンジにNAO TOさんをお迎えし、想像を超えて素晴らしく壮大な編曲を施していただきました!

  ◆  ◆  ◆

<オンエア情報>

9月3日(土)8:00-12:00
J-WAVE(81.3FM)「RADIO DONUTS」
https://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

<リリース情報>

■浜端ヨウヘイ Major 1st Full Album 『Things Change』
2022年9月21日(水)発売
MUCD-1490
税込 3,300円(税抜 3,000円)
dreamusic

1. Traveller
2. Peace
3. カーテンコール
4. 祝辞
5. Silhouette
6. 世界にひとつの僕のカレー
7. オンライン
8. Home sweet home
9. まあだだよ
10. 中央林間行き各駅停車
11. ただそれだけのうた
12. 変わらないもの

この記事をツイート

この記事の関連情報