ONE LOVE ONE HEART、「本日ハ晴天ナリ」MV公開。Do As Infinityからのコメントも

ツイート

ONE LOVE ONE HEARTが9月5日、Do As Infinityの楽曲「本日ハ晴天ナリ」のカバーバージョンを配信リリースした。あわせて、同曲のミュージックビデオやDo As Infinityからのコメントも公開されている。

◆「本日ハ晴天ナリ」MV、画像

ONE LOVE ONE HEARTは、「本日ハ晴天ナリ」の歌詞に自身の今までと重なる部分が多くあり、“元気やパワーを貰える楽曲”だということでカバーバージョンの制作を決めたのだという。Hi-yunk (BACK-ON)がアレンジを担当した。


Do As Infinityの伴 都美子、大渡 亮とONE LOVE ONE HEARTのメンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Do As Infinity 伴 都美子 コメント

私たちの楽曲をカヴァーしてくれてありがとう!楽しいとき、悔しいとき、自分に負けそうになる度にこの曲が支えてくれました。生き生きとした歌声が多くの方に届くよう、これからも長く歌い続けてくれたら嬉しいです。リリースおめでとうございます!!

■Do As Infinity 大渡 亮 コメント

今回、Do As Infinityの「本日ハ晴天ナリ」をカヴァーして頂けるということで、大変驚きました。オリジナルがリリースされてもう19年が経ち、その楽曲をまた新しい世代に歌い繋いでいってくれることがとても嬉しいです。
ぜひぜひたくさんの方に聴いて頂ければと思います!

■ONE LOVE ONE HEART 洸瑛 コメント

avexの大先輩であるDo As Infinityさんの楽曲をカヴァーさせて頂きました。ロック調でリズムがハッキリしていて明るい楽曲になっています!
元の楽曲が良いのはもちろんなのですが、ONE LOVE ONE HEARTならではの“らしさ”や大人数でしか出せない迫力に注目してほしいです。背中を押してくれたり明るい気持ちをさらに倍増させてくれたり、前向きになれる楽曲です!
ラブワンの魅力が沢山詰まっていますので、是非みなさんのお気に入りの1曲になればと思います!

■ONE LOVE ONE HEART 笹原遼雅 コメント

気分を上げたい時に聴いてもよし、落ち込んだ時に聴いてもよし、テンション上げたい時に聴いてもよし、いつ聴いても元気をくれる1曲となっております。たくさんの人の応援歌になったら嬉しいです。

■ONE LOVE ONE HEART 佐々木杏莉 コメント

Do As Infinityさんの本日ハ晴天ナリを、ラブワンらしさを詰め込んでカヴァーさせていただきました。
悩んでいた事も吹っ飛び、自信を取り戻してくれるような楽曲です。私たち自身も今までと重なる部分が多くあり、すごく勇気や活力(パワー)をもらえる一曲となっています。
男女混合ユニットならではの声のデュエットが多くあり、それぞれの声が重なり一つの音になっているので、ぜひ歌詞をたどりながら音色にも注目して聴いてみてください。
春夏秋冬問わず、皆さんの心を晴らし、毎日に欠かせない一曲となればいいなと思います。

   ◆   ◆   ◆

「本日ハ晴天ナリ」

2022年9月5日(月)配信開始
https://avex.lnk.to/loveone_seiten

◆ONE LOVE ONE HEART オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報