水嶋凜、デビュー曲のMV公開「皆さんの心の内になにか動くものを感じていただけたら」

ツイート

水嶋凜が、映像監督デビュー作となるミュージックビデオ「予感」を公開した。

◆「予感」MV、画像

「予感」は、母である斉藤由貴の楽曲のカバーバージョンだ。水嶋凜は9月6日、この曲で歌手としてメジャーデビューした。ミュージックビデオの制作に際しては、この春に美術大学を卒業したばかりの水嶋が自ら絵コンテを作成。ロケーションの選定から映像の細部に至るまでカメラマンと打ち合わせしながら作り上げていったという。夏祭りや古民家で撮影されたスイカ割りのシーンなど、ほんのり切ない夏の思い出を感じさせてくれる作品に仕上がっている。


   ◆   ◆   ◆

■水嶋凜 コメント

私にとって「予感」は、初めてたくさんの方々に助けられて作り上げた大きな作品だと思っています。そんな作品をたくさんの人に見て、聞いていただけることを、とても嬉しく思っています。皆さんの心の内になにか動くものを感じていただけたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

「予感」のリリースを記念して、抽選で直筆サイン入り絵葉書が当たるキャンペーンも実施される。詳細はオフィシャルサイトにて。

メジャー1stデジタルシングル「予感」

2022年9月6日(火)配信開始
https://lnk.to/yokan

<水嶋凜「予感」マイライブラリ追加シェアキャンペーン>

配信シングル「予感」のリリースを記念して、Apple Music、LINE MUSIC、Spotify、Amazon Music Unlimited、Youtube Music、AWAにて抽選で20名様にサイン入り絵葉書が当たるキャンペーンを実施。詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。
プレゼント内容:サイン入り絵葉書 抽選で20名様
応募対象楽曲:水嶋凜「予感」
応募期間:2022年9月6日(火)0:00〜2022年9月30日(金)23:59
対象配信サービス:Apple Music / LINE MUSIC / Spotify / Amazon Music Unlimited / Youtube Music / AWA

◆水嶋凜 ポニーキャニオン オフィシャルサイト
◆水嶋凜 東宝芸能 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス