オジー・オズボーン、娘ケリーとシド・ウィルソンの赤ちゃんの性別を明かす

ツイート
Photo by Ross Halfin

ケリー・オズボーンとスリップノットのシド・ウィルソンは、数ヶ月後に誕生予定の赤ちゃんの性別について公表していないが、ケリーの父オジーが明かしてしまった。

オジーはSiriusXMのイベントで、「また孫が誕生とのこと、おめでとう」との言葉をかけられると、「ケリーに赤ちゃんが生まれるんだ。知ってるだろ。彼女は6ヶ月だ。大きくなってる。男の子が誕生する」と答えた。

「これまでは女の子ばかりだったからな。ジャックのおかげで俺は女の子に囲まれている。だから、男が来てくれるのはいいよ。彼にはエア・ライフルで鳥の撃ち方を教える」

オジー&シャロン夫妻の長男ジャックは、前妻との間に3人の子供がおり、最近、婚約者との間に女の子の赤ちゃんが誕生した。

オジーはSiriusXMのイベントで、愛犬についても触れ、11匹全てが「俺のベッドで寝てる。俺の家はクレイジーだ。朝の7時半にはいい匂いがする。家の中はクレイジーな匂いだ」と話している。

オジーは間もなく、妻と愛犬たちと共にアメリカから祖国イギリスへUターン移住する予定。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報