オジー・オズボーン「そのせいで死ぬことになっても、俺はステージに戻る」

ツイート
Photo by Ross Halfin

少しずつライヴ・パフォーマンスを再開しているオジー・オズボーンが、ツアーでの完全復帰に対する意気込みを語った。何が何でもステージに戻ると強い決意を表明した。

◆オジー・オズボーン画像

Apple Musicの『The Zane Lowe Show』にゲスト出演したオジーは、健康状態について問われると、こう話した。「多少はよくなってる。でも、うまくバランスが取れるところに戻るにはしばらく時間がかかるだろう。自分ができる最大限のことをするのみだ。ゆっくりだ。でも、そのせいで死ぬことになっても、俺はステージに戻る」

2019年に自宅で転倒し、首と脊椎を痛めたオジーは今年6月に手術を受け、7月終わりに米サンディエゴで開催された<Comic-Con International>に出演。それを機にライヴ活動を再開し、8月初めには英国バーミンガムで開催されたコモンウェルスゲームズの閉会式で、先週(9月8日)には米ナショナル・フットボール・リーグの2022年シーズン開幕試合のハーフタイムでパフォーマンスした。

ニュー・アルバム『Patient Number 9』のプロモーションも精力的にこなしており、アルバムがリリースされた翌日(10日)には、カリフォルニア州ロングビーチにあるレコード店でサイン会を開いている。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報