いよわ×擬態するメタ、あす「ふぇのめのん」配信リリース

ツイート


人気ボカロP「いよわ」とアニメーション制作チーム「擬態するメタ」が、「いよわ×擬態するメタ」名義で楽曲「ふぇのめのん」を明日9月14日(水)に配信リリースする事が決定した。

楽曲「ふぇのめのん」は、8月24日(水)に擬態するメタが自身の公式YouTubeチャンネルに公開した2作目となるオリジナル映像作品『ギタメタの心霊ドッ企リ大作戦!』の為にいよわが書き下ろした。オリジナル映像作品『ギタメタの心霊ドッ企リ大作戦!』は擬態するメタの強みである「実写×アニメーション」をフルに活用した内容で、既にYouTubeやSNSではファンを中心に反響が大きく、同様にいよわが書き下ろした楽曲にも多くの反響があった。



なお、楽曲「ふぇのめのん」のジャケットはこのリリースの為にいよわが描き下ろした。人に近しいものでありながら人ではないような不気味さを含ませ、「トイレの花子さんが成長したらこうなるかも」な姿をイメージして描かれているということだ。

いよわ×擬態するメタ「ふぇのめのん」

2022.9.14(水) Digital Release
<収録内容>
1.ふぇのめのん
※1曲のみ
配信先リンク https://TF.lnk.to/phenomenon

この記事をツイート

この記事の関連情報