milet、新曲「Final Call」が『七人の秘書 THE MOVIE』主題歌に

ツイート

miletの新曲「Final Call」が、10月7日に公開される映画『七人の秘書 THE MOVIE』の主題歌に決定した。miletは10月3日に同楽曲をデジタルシングルとしてリリースするという。

『七人の秘書 THE MOVIE』は、2020年に放送された同名ドラマを映画化した作品だ。ドラマ版の主題歌も担当していたmiletと、映画に出演する木村文乃、菜々緒、広瀬アリスは「Final Call」について次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■milet コメント

「Final Call」は打たれても屈しない杭のような、頑固で逞しい曲にしたいと思い書きました。
「エンドロールこそが本当のスタート」という、どんな終わり方をしても今が始まりだと思わせてくれる心強い「Final Call」のメッセージを華やかで中毒性のあるサウンドで彩りました。
どんな時も頼りになる相棒のような「Final Call」、ぜひ聴いてください。

■木村文乃(望月千代役)コメント

miletさん、しっかり受け取りました!とても嬉しいです。覚えてついつい歌っちゃうと思います!

■菜々緒(長谷不二子役)コメント

初めてmiletさんにお会いした時は、とても可愛くて・・・
この人が、こんなにダイナミックで力強い歌声を出すのかとビックリしたのを覚えています。
今回も主題歌を歌ってくださって、すごく嬉しいです!

■広瀬アリス(照井七菜役)コメント

女性のカッコよさ・力強さをすごく引き立たせてくれる曲になっていて嬉しいです!!
じっくりと聞き込みたいと思います!

   ◆   ◆   ◆

『七人の秘書 THE MOVIE』

2022年10月7日(金)全国公開
出演:木村文乃 広瀬アリス 菜々緒 シム・ウンギョン 大島優子 室井滋 江口洋介
   玉木宏 濱田岳 吉瀬美智子 笑福亭鶴瓶
主題歌:「Final Call」milet Sony Music Labels
監督:田村直己
脚本:中園ミホ
音楽:沢田 完
配給:東宝
(C)2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

この記事をツイート

この記事の関連情報