メガデスのデイヴ・ムステイン、バンド・メイトやファンが61歳の誕生日を祝福

ツイート
Photo by Travis Shinn

メガデスのフロントマン、デイヴ・ムステインが9月13日、61歳の誕生日を迎え、バンド・メイトからお祝いの言葉が上がった。

◆メガデス画像

ベーシストのジェイムズ・ロメンゾは「みんな、俺の友人デイヴ・ムステインの誕生日を祝うのを手伝ってくれ! 彼の不屈の精神、とてつもない才能、猪突猛進する姿に、俺は毎日、驚嘆している。俺は彼の生涯にわたる音楽の旅に参加でき、誇らしく光栄だ。誕生日おめでとう、デイヴ!」と、ドラマーのダーク・ヴェルビューレンは「リフマスター将軍、俺の大切な友人でブラザー、唯一無二であるデイヴ・ムステインの誕生日をみんなで祝おう!!!」と、ギタリストのキコ・ルーレイロは「ハッピー・バースデー!!!」とのメッセージを送っている。

バンドのSNSにはたくさんのファンからお祝いの言葉が寄せられている。

メガデスは現在、北米ツアー中だが、ムステインの誕生日はオフだった。

彼らは今月初めに6年半ぶりとなる新作『The Sick, The Dying... And The Dead!』をリリース。フィンランドで1位に輝き、英国では3位につけ、キャリア最高位をマークした。









Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報