INI、WANIMA提供の新曲「HERO」ティザー映像公開

ツイート
(C)LAPONE ENTERTAINMENT

INIの新曲「HERO」のティザー映像が公開された。

◆「HERO」動画

「HERO」は“INI愛”を公言するWANIMAから提供を受けた楽曲で、尾崎匠海が出演する連続ドラマ『コンビニ★ヒーローズ~あなたのSOS、いただきました!!~』(カンテレ・BSフジ)の主題歌に採用されることが決まっている。

公開された映像はこの新曲のレコーディング風景を切り取ったもの。作詞、作曲を担当したWANIMAのKENTA(Vo,B)と、INIの木村柾哉は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■WANIMA KENTA(Vo,B)コメント

今が1番忙しいはずなのに少しも疲れた顔も見せずキラキラしていて純粋で真面目で個々のバランスが抜群でこの先の成長が未知数すぎて恐ろしい11人。11人と一緒にレコーディングしたりWANIMAの1CHANCE FESTIVALに出てもらったり同じ時間を過ごす中で11人ともそれぞれ誰かのかけがえのないHEROになっていくんだなと感じました。
11人と約束も沢山したのでお互い成長してまた色んな話が出来る日を楽しみにしています。

■INI 木村柾哉 コメント

KENTAさんにディレクションしていただきながらのレコーディングはとても緊張しましたが楽しかったです!
J-POP界で活躍されているWANIMAさんのDNAがINIに混ざって、
今までにないINIの魅力を「HERO」で感じていただけると思います!

   ◆   ◆   ◆


「HERO」は10月17日に配信リリースされる。
この記事をツイート

この記事の関連情報