みゆな、新曲「愛愛だな」がドラマ『お父さん、私、この人と結婚します!』主題歌に決定

ツイート

みゆなの新曲「愛愛だな」が、BS松竹東急(BS 260ch・全国無料放送)で毎週土曜放送のオリジナルドラマ枠「土曜ドラマ」第3弾ドラマ『お父さん、私、この人と結婚します!』の主題歌に決定した。

本ドラマは、とある一軒家を舞台に、娘の結婚をめぐって父・母・娘の親子3人と娘の“彼氏たち”が繰り広げるドタバタ劇を描いた1話完結型のホームコメディ・ドラマで、2022年10月8日夜11時から放送となる。

ドラマ主題歌に決定した新曲「愛愛だな」は、みゆながドラマのために書き下ろした楽曲で「だちゅたりあとぅら」から始まる歌詞は、みゆなの考えた“おまじない”の言葉となっている。みゆならしいワードセンスと少し懐かしさを感じるディスコでファンクなトラックがドラマの世界観を彩っている。

■『お父さん、私、この人と結婚します!』主演 内田理央コメント
聞き覚えのない「だちゅたりあとぅら」から始まる歌詞にまず惹きつけられました。そして、ポップでクセになる曲調が、コミカルなドラマとちょっとクセある矢吹家の人々にぴったりだなと思いました。沢山ぶつかるけれど愛と絆で繋がっている家族がテーマなこの曲、皆さんの家族を思い浮かべながら、ドラマとともに楽しんでいただけると嬉しいです。

■みゆな コメント
やっとお話しできるタイミングになりました。
「お父さん、私、この人と結婚します」ドラマの主題歌を歌わせていただいております。

「お父さん、私、この人と結婚します」
私もそう言う時が来るのだろうかと想像してみましたが、はっきりとせず。その時をただただ待つばかりだなと感じております。

ドラマを拝見したのですが、まるで家に監視カメラでもあるのかというようなリアルさ。面白く、取り繕わない素の空気に包まれ、私もまるで同じ空間にいるような感覚でした。

家族の事は良い事も悪い事も他人に言いふらしたくなります。

好きなところも嫌いなところも「鏡だ」と己に言い聞かせたことも色々あります。
家族と離れたいと思ってしまった事もありますが、結局奇跡で繋がった大事な糸だと思うのです。ドラマに寄り添えていたらと願いながら歌わせていただきました!届いて欲しいです。

■「愛愛だな」
2022年10月12日リリース
https://asab.lnk.to/aiaipre

<みゆな TOUR 2022『ガイダンス』>

大阪
【日程】2022年11月4日(金)
【会場】LIVE HOUSE バナナホール
【時間】OPEN 18:15 / START 19:00
【info】サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~15:00)

東京
【日程】2022年11月15日(火)
【会場】SHIBUYA CLUB QUATTRO
【時間】OPEN 18:15 / START 19:00
【info】DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

・料金
特典付き全自由10,000円
一般全自由5,500円

・特典付き全自由チケットについて
※特典付き全自由チケットは先行受付期間のみの販売となります。一般発売での取り扱いはございません。
※特典内容は、限定デザインTシャツ、未発売音源(音源ダウンロードQRカード)、抽選でライブ当日のバックステージへのご招待 となります。
※限定デザインTシャツ、未発売音源(音源ダウンロードQRカード)は当日会場でのお渡しとなります。後日発送の対応はいたしませんので、予めご了承ください。
※バックステージのご招待は来場時にもぎったチケットの半券を用いて抽選いたします。各会場各回20名様を「バックステージ」にご招待します。ライブ終演後に時間の都合が合わない方、その他終演後に参加が出来無い方は、入場時に係員にお申し付けください。

・チケット
FC先行
8月1日(月)12:00 ~ 8月16日(火)23:59
お申込みはこちら:https://fanicon.net/ticket/1609 
FC入会はこちら:https://fanicon.net/fancommunities/4225 
チケットのお申し込みはFC会員の方のみ可能となります。
新規ご入会の方も受付可能です。
直前にご入会されても受付に間に合わない場合がございます。
余裕を持ってお手続きをお願いいたします。

◆みゆな オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報