諭吉佳作/men、3ヶ月連続配信シングル第2弾は「pάː」

ツイート


先月発表となった諭吉佳作/menの3ヶ月連続配信シングルの第2弾「pάː」(読み:パー) が、9月28日にリリースされることが決定した。

諭吉佳作/menからコメントも届いている。

  ◆  ◆  ◆

【諭吉佳作/men コメント】
自分はずっと、プールと身近でありたいという気持ちでいるのですが、なかなか実際に足を運ぶ機会はありません。
この曲は、ここ一、二年の私が持っている、プールそのものやプールに関する記憶への眼差しを保存しておけるものになったと
思います。
プールという言葉から連想ゲームをはじめるのは普段から無意識にやってきたと思いますが、
それを今回は形にできたということです。
あとは、せめて音楽でプールに接近したい・プールにアピールしたいという、願いや下心みたいなものも含まれている気がします。
プール側に届いたかはわかりませんが、私自身はこの曲で、今の自分のことをいつでも思い出せます。
みなさんの経験も、ない思い出も、喚起できたら嬉しいです。
そして私のプールへの挑戦はまだ続きそうです!これからもっとプールの謎に近づいていきます。

諭吉佳作/men

  ◆  ◆  ◆

3ヶ月連続配信シングル 第2弾「pάː」

Digital & Subscription, 2022.09.28 Release
1. pάː
TFDS-00818

3ヶ月連続配信シングル 第1弾「誰も何もみてないしばれない」

Digital & Subscription, 2022.08.31 Release
1. 誰も何もみてないしばれない
TFDS-00799

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス